• ホーム >
  • ウェビナー >
  • 【再放送2】不良品ゼロの世界を目指して!~DXサービス”UniARTS”のご紹介~

UniARTS

ご好評につき、再放送決定!

不良品ゼロの世界を目指して!
~DXサービス”UniARTS”のご紹介~

シリウスビジョングループの新会社、
株式会社UniARTS(ユニアーツ)をご紹介します!

モノづくり品質の向上を実現させるためのDXクラウドサービス事業を展開します。

ご視聴ありがとうございました!

本イベントは、2022年1月19日開催ウェビナーの録画再放送です。

株式会社UniARTS(ユニアーツ)設立について

シリウスビジョングループの新規事業として、DXクラウドサービス事業を開始いたします。

検査工程で発生する良品と不良品の情報と上流工程の情報を統計的に比較分析することで、不良品の発生原因の特定を試みる様々なアプローチを行って参ります。

IoT技術を利活用し、モノづくり現場で発生するデータを高度なセキュリティを確保した状態でクラウドに上げ、蓄積したビックデータの解析結果を誰もが直観的に見やすく、分かりやすい形でサブスクリプションにてご提供することが特徴です。

ユーザーの皆様にとって、大きな初期投資やシステム開発・メンテナンス、専門知識は不要で、簡単に取り組みを開始でき、品質向上とコスト削減を継続的に実現できるサービスを目指しております。

社名でありサービス名である UniARTS は、世界のモノづくり現場での品質向上に貢献し、「Quality Well-Being ~品質で人々をしあわせに~」をコンセプトとしています。

モノづくりに携わっておられる皆様に高い品質の恩恵を受けていただけるよう微力ながら取り組んで参ります。

本事業内容について、初めて皆様にお話させていただきます。
皆様のお申し込み、ご参加をお待ちしております。

スピーカー

河村 拓海

シリウスビジョン株式会社 取締役
株式会社UniARTS 代表取締役 CEO
河村 拓海


株式会社アットウェア 取締役
シリウスビジョン株式会社 社外取締役
株式会社UniARTS 取締役 COO
重田 篤史


株式会社アットウェア 執行役員
株式会社UniARTS 取締役 CTO
矢納 正浩